FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(65)

しかし、彼はすぐに体を入れ替えて、俺の上に乗ってきた。「入るかな。」ウケなの?「そうだよ。」まあ、こんなチNコ、入らないだろうし。俺はゴムを付けた。「でも、入らないかも。」無理にしなくていいけど?というか、チNコはでかいけど、穴は小さいの?とか、いろいろ思うところがあった。しゃぶるのとキスとどっちがいい?「どっちも好き。」チNコをしゃぶられ、喘ぐ様子もかわいらしい。腋にはほとんど毛は生えていなかった。「やらしい。」腋を舐めると彼はかすかに囁いた。腕に沿って舐め、手を舐めた。彼はその向こう側から舌を出してきた。指の間から舌と舌を絡ませた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   04 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS