FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(75)

無念というか、なんていうか、自業自得だけれども痛恨の極みだったのは、やっぱり暗闇でのアクシデント。スリム体型とイチャイチャして、会話して、帰りに飲みに行こうと誘われた。普段そんなことないから、結構ワクワクしてドアの外で待ってた。けど、なんていうか、ロッカーでそれらしき人に出会わなくて、だから外で待っていたんだけど。で、声をかけられた相手が、もう顔にシミを作った50を超えているであろうおっさんというより初老の男性。え、俺こんなジイさんとキスしたり腕枕したの??いや、飲みに行ったけれど、一言もしゃべらず、全然飲まず。後悔先に立たずなんだけれど、そもそも飲み屋に行く前に断れば良かった。今でも超後悔。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08