FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

WATER MILL(1)

WATER MILL(ウォーターミル)、名前を変えてRed(レッド)にしたけど、結局潰れたみたい。まあ、名前を替えないようが良かったし、そもそも新宿24会館みたいな室内着を着せた時点でもう客層が離れた。広さといい、客層といい、俺的にはちょうどいい施設だったんだけれど。

入場料はSHELTERと同じで13,000W(ウォン)。入ると室内着とタオルが渡される。右側にロッカーでパスワードを入れるタイプ。まっすぐ行くと右手と左手に分かれる。どこも通路は狭くて人がすれ違うのがやっとという程度。照明も結構暗い。右手に行くと右側にはウナギの寝床程度の小部屋が3つ並んでいる。全て黒いレザーのマットがしいてある。その先はカーテンで仕切られていて、ソファーが細長い通路に置いてある。まっすぐ進んで右に行けば、ちょっとゆったりした、二人寝られる程度の寝床。引き戸になっているけれど、やっぱり鍵なし。左側のすぐ右に5人程度寝られる部屋、奥にトイレ、シャワー、喫茶室。左手奥は真っ暗な大部屋と、結構入り組んでいる。設備的にもまあまあきれいで、そこそこ薄暗い。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10