FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

WATER MILL(3)

WATER MILLで、韓国人以外とやったことが2回ある。一人は南米系?なんだかよくわからないのと。入って、右手の方はウナギの寝床なんだけれど、左の一室は一人用であっても若干広めなので、そこで狸寝入りをしていた。入ってくるデブどもは手で払い、退散させる。けど、異様に胸板が厚くて腕も太いのが入ってきた。暗くて顔が分からないけどいいかなと思って、チNコしゃぶったりしごいていたんだけど・・よくいるんだけど、ケツ叩く奴いるよね?よくそういう音が聞こえてきて、変わった人もいるんだなと思っていたけれど、自分が叩かれてよく分かった。無性に腹が立つ。なぜ叩く?と文句言ってやったが、どうも韓国語が通じないみたいでまた叩く。なんだこいつと思って。明るいところで見たら、南米系のがっちり。狸寝入りだとこういうのにひっかかってしまうから、あんまり横にならないようにしている。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06