FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

スキャンダル(3)

スキャンダルに最初行ったとき、人があんまりいなくて。上半身裸でロッカーあたりをウロウロしていたら、マスターから声をかけられた。オジサンで、日本語が少しできる。2年間大阪に留学していたそうで。初めてハッテン場の受付というか管理人室に入った。お弁当を一緒に食べようと言われて、ちょっと分けてもらった。ここは一人でやっているそうで、休みなく働いているんだそうな。ホームページ作ったり、いろいろ試行錯誤したりと、なぜか大邱まで来てハッテン場経営の苦労話を聞く。でも、確かに大変そう。今は店も移転して広くなってアルバイト雇って、ゲイバーも開いて、なかなか景気良さそう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06