FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(15)

なんか物足りないけれど、人もいないし。
帰るか。まだ早いけれど。
ってシャワー待ちをしてると、前の坊主の黒縁眼鏡がしきりに俺のことを振り返って見てる。
なんだ、コイツと思ったが、もしかしてコイツと俺ってやったの!?
暗いところでやるんじゃなかったって後悔してると、シャワーから出てきた奴が。
ああ、彼だよね。
短髪で大胸筋がすごいし小顔だし。
そうだよな。眼鏡坊主はむっちり体型だから暗くったってやんないよなぁ。
シャワーから出るとまだいるし。
シャワー待ちじゃないんかい。
帰ろうかなと思ったけれど、やっぱり大胸筋のある体育会系っぽい新入りが来ているし、横のロッカー使っている奴も若くて腹筋見えてるし。
もう少しいようっと。
で、またカーテンをくぐって中へ。
早速Kツを触られたけれど、さっきの眼鏡坊主。。
気づかないふりをしてしばらく突っ立っていると、また眼鏡坊主が目の前に。
やらないって。ブヨブヨ体型は嫌いなんだから。
眼鏡坊主はMaラリングしているんで、すれ違う度にチNコが当たる。。。。。
これってセクハラだよな。。
スリムスジ筋君は足にキー付けているんで、やってみよっかなって、珍しくKツ触ってみたけれど無反応。
なんだ、狙っている奴がいるんか。。
体育会系っぽいのはガタイは締まっていて胸だけ盛り上がっていて俺好みなんだけど、ガサツそうだしなぁ。
って暗闇で考えていたらKツを触る奴が。
さっきのスリムスジ筋君か!
ラッキーと思って早速個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10