FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(16)

40ef3bd21ef249688ce0e.jpg
結構小さなCHI首をしていてなめると「気持ちいい」ってせがむ。
チNコもちょっと下向きに反っているけどデカい。
腹筋の触りごごちもなかなか。
「どっち?」
何がって、タチウケってことだよな。
どっちでもないさ、状況次第かな。
「じゃ、互いに堀合いだね。」
なんだろ、と思ってると俺のチNコにゴムをつけ始める。
で、オイル塗りたくって乗っかったと思ったらKツに俺のチNコ入れているし(汗)。
んー、いつもだったら締め付けられて痛いんだけど、そんなでもない。
Kツ入れるのはいいんだけど、俺別に気持ちよくはないんだよね。
だから、CHI首いじられたりとか、相手の体が良くないとタチもなかなか。。
ま、スリムスジ筋は好みなんでね(*^_^*)。
それに腹上Iにして勝手にやってるし。
でも、入れるのは待ってくれ。
曲がってるチNコなんか無理だって。
5e187d00f93fa05deadb.jpg
足ってバックなしのサインなんだけど。
「え?ずっとリバだと思ってた。」
どうする?やめよっか?
「いい。別に手コキでも平気。」
って俺を押し倒してCHI首を責め出す。
俺はさっき出したからいいと思ってたけど、こんなシチュエーションは弱いんだよね。。
すぐにIカされてしまった。。
「すごいね。俺は2回は無理。元気だね。」
ん、、溜まってたからね。。
っていうかばれてた?
ま、シャワー前はオイルとSEI液でベタベタだったからね。。
部屋出るとき、また眼鏡坊主がいたけれど、もうチNコは当てられなかった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   04 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS