FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(61)

入って向かい合って、キスを・・髭が痛い。チクチク半端ない。色白に見えるのに、髭がかなり濃いみたいで。キスをせがまれる。だいたいかわいい系はキスが好きだよね。顔が暗くて見えないというので、ちょっと明るい方に体勢を入れ替える。「俺のこと、知ってた?」よくは見なかったけれど、休憩スペースで座っているのを見ていた。「ここ、暗くてよく見えないんだよね。」明るいハッテン場なんかないけど?ま、休憩スペース自体もバディをどうにか読める程度の明るさしかないし。
彼のチNコはまあ大きいけれど真性包茎。何したい?入れてほしい?「でも、これだけ大きいとちょっと。」じゃ、しごき合いか。また。いいんだけど、包茎って扱きにくいんだよね。ローション塗りたくったけれど、効いているんだかどうだか。俺の胸が好きらしく、やたら揉んでくる。そんなに揉むかねってくらい揉む。さっきとは真逆で。俺もさっきの奴の胸をもっと揉んでおけばよかった。C首は感じるけれど、揉まれること自体は特段気持ちいい悪いってない。ただ、やられてるなって感じがする。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 11