FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(25)

22時近くになった。お、目の前を若いスリムが通り過ぎた。ウケっぽいし、スリムならまあイケるわ。また俺の前を通ったので、手を出してみたら、手を軽く捕まれたけれど、奥に行ってしまった。脈なしか。若いもんな。また来たぞ、・・同じだ。手を握られる。お、奥に誘っているってことか?奥の通路に立つと、彼がその隣に。で、奥の個室に入って行った。ま、俺も付いていく。真っ暗だわ。今日はダークデーなんだって。背丈は俺と同じくらいの20代スリム。乳首を触ってみたらかわいらしい声を上げている。キスを交わし、C首を舐める。細身のカラダって抱きしめ甲斐があるね。彼も俺のC首を舐め、チNコをアンダーウェアから引きずり出す。「すごい。」としごいている。彼のチNコはちょっと小さ目だけれど、ギンギンに硬くなっている。アンダーを脱がして寝せて、C首を責めつつ・・ローションとかないんだっけ?「俺、ケツできない。」
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07