FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

難波合宿所(36)

またもや立っている。まだ隣のせんずりスペースではウィーンと音がしている。どうすんのかね?一人をいたぶる感じなのかな。背の低い、坊主の若いスリム体型が頭を抱えている。よく分からないが、どう見ても頭が痛いというポーズにしか見えないが。悩んでいるとか?またせんずりスペースに入って行った。髪の長いチビもずっと立っている。あの髪の伸ばし方は、単に床屋に行っていないだけの中年のやり口だわ。あと、背の高い中年体型が二人。顔も全くイケていない、可もなく不可もなくっていったところか。いやいや、触れてくるなや。自分のカラダとか鏡で見てみなさいよ。そういや、メガネをかけた色白ポッチャリさんは、ダークスペースにずっといるなと思ったら、普通体型のタチと一緒に出てきて個室に消えていった。何か良かったよ。拾う神もいるんだね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   02 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS