FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(21)

20時頃、入った。
ま、10人くらいいたかな。
でも、珍しく個室は1つだけしか埋まってない。
そういや、今日は個性豊かな感じ。

ダークルームで様子を見ようと思ったら、早速触ってくる。
目が慣れてないから、ちょっと触ってみたけど、まだ全部見てないし。
タチかウケかだって腕を触らないと分からない。
ロッカーキーに蛍光塗料を塗って欲しいかも。
しばらくボーッといると、さっきの奴?個室に行こうと誘う。
触った感じはくっきり胸板厚い筋肉質だけど、見た目で選ぶのはなぁ。
で、また断った。
でも、今度はCHI首をいじってきたり、肩の辺りを舌で転がしたり。
それだよ、それ(*^_^*)。
ってことで、個室へ。
デカいんだ、またチNコが。
短髪で髪をジェルで立てた、端整な顔立ちをしたイケメン。
「しゃぶって。」
やっぱりか。デカい奴は必ずそうだよね。
フェLA好き。
で、腰振るんだよな(-_-)。
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 06