FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

Faros 1(2)

中に入ると、足をカウンターに投げ出して、やる気の見られない男性がいるので、そこで150バーツ払います。
コンドームとタオルの端切れ、ロッカーキーをくれます。
壊れかけたボロロッカーに荷物を入れます。
鍵が開きにくいし閉まりにくいし。盗難されても文句は言えない。
そうそう、タイに来たらマイロック(南京錠)があるといいですよ。
鍵開かないよーの繰り返しですから。

まあ、左手に行くと奥にシャワーが。
うたせ水の方が正しいかな。ボディーソープというより消毒液で体を・・洗えないよ、臭くて!トイレ用じゃなくて!?
床はそもそも流す前から水が溜まっていて・・泣きそう。修繕しないん?
持ってきたアンダーウェアを履いて2階へ。階段暗すぎる。消防法ないんかな。。
関連記事
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10