FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(8)

サウナマニアのベッドは広くて革張り。ティッシュでまず拭いてから横になる。
キスもそこそこに、俺のC首を一方的かつ執拗に舐め、チNコをギンギンに立たせてから挿入する。
若いのにそういうテクニックはすごいなというか、経験豊富なんだなってつくづく思う。
そうはいっても俺は眠いんで、すぐにフニャっとなるけれど、そうするとまたC首を吸って舐めて・・
結構強めに吸われてなかなか痛かったりするけれど、痛いってタイ語で何だっけとか考えているうちにまた挿入。
俺の上に跨って、ガシガシケツを振る。
彼はその細いが筋肉質な体で激しく上下運動をする。
正常位に体勢を入れ替えて、彼のC首を舐めたりキスをしながら腰を激しく振る。
肩を抱いて根元までしっかり入れ込み、彼の奥まで届くように懸命に突く。
彼の堅い顎鬚が俺の汗ばんだ顔をこすりつける。
彼のチNコは小振りながらも固いままを維持している。
寒いくらいのエアコンも効かないかのように汗だくになって、顔から汗が滴り落ちてもなお懸命に腰を振り続ける。
疲れて仰向けになると、今度は彼がC首を舐め、勃起させて挿入し、跨って上下に体を揺り動かす。
四つん這いになって背後から挿入し、また腰を激しく振る。
彼の小さな体にしがみつき、肩に手を回して肩に軽くキスをしながら彼を突く。
それを延々と繰り返す。2時間も3時間も・・
いつしかあたりは明るくなり、部屋を一つ一つまわって掃除する音が聞こえる。
あんなにけたたましくかかっていたクラブハウス調の音楽もいつしか聞こえなくなった。
ようやく彼がシャワーを浴びようという。
いろいろ話しかけてくれたが、俺は睡魔と闘って疲労困憊し、ほとんど覚えていない。
ホテルに帰って昏々と寝て疲れをとった。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 07