FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(11)

2階は右の入口はまっすぐその中央の階段に向かっての通路になっています。
ちょっと明るめで、何人か入ってくる人を待ち受けている人がいます。
左の入口は右手が個室、突き当たって右が円形の通路になっていて、中央にモニターがあります。
ここがこの部屋で一番明るい。
円形スペースから中央にかけても明るく、そこにも人が立っています。
その先は右にちょっと曲がってからまたまっすぐ。ここが一番混むところ。
人が多いときは両端に立っている人とすれ違う人でごった返します。
右側は暗く入り組んだスペースで、奥に小さな個室があります。
立ったまましごき合ったりセックスしたりするスペース。
左手はソファがあって妖怪やデブが常時入り浸っているスペースです。
中央左手は、真ん中に大きなベッドがあってその周りがすれ違うのがやっとの暗い通路。
ベッドには正体不明の人たちが誰でもいいから入れてくれと言わんばかりに寝ています。
暗い暗いというけれども、微妙に明るかったりするところもあり、各人がそれぞれ工夫を凝らして判断します。

クラブ系のミュージックがガンガンに流れ、冷房もよく効いています。
個室は鍵がかかり、ベッドの横にはロール状のティッシュがあるので、やる前に丁寧に拭くのが常識。
(掃除に来ないし、やり終わった後なんて掃除しないんでね。)
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08