FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(15)

左手だってもうほぼ真っ暗。だけど、目が慣れればなんとなくなら分かる。後は触って確認。体型くらいならなんとなく分かるけれども、顔はもう分からない。
背がちょっと高くて腹筋もモコモコしていてスジ筋だなって思って個室に入ったら、ん?っていういかにも中華系っていうガリガリのメガネで、ドアを閉めた途端にドアを開けた。
いい体してて、暗いところでずっとイチャイチャしてて、いざ個室に入ったら、顔パンパンのブス。いや、体がいいから、体がいいんだからと言い聞かせたものの、これは顔がいくらなんでもNGだった。
あっちはずっと暗闇でもイチャイチャしていたから、同じ調子で話しかけてくるけれど、こっちは一気にテンション下がっちゃって。もう特に話すことないし。
LineのID聞かれたけれど、適当に断った。暗闇だとちょっと期待しちゃうところもあるから、気をつけないと。というか、誰でもいい人でないと暗闇では楽しめないかな。。
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09