FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

スキャンダル(9)

300x300.jpg
また、通路で空き待ちしていたら誘ってくる奴が。ベッドのわずかのスペースに寝せる。で、しゃぶりだしたと思ったら、他の奴らも一斉に触ってくる。スキャンダルは結構ヤリヤリで、若い人も多い。ただ、狭い。奥のスペースがちょっと空いたから、そこで寝ている。スタッフが暖かいからか外窓を開ける。外からの光で中の様子が割と分かる、っていうか、3階とはいえ、外からこんな男同士がズッコンバッコンしている光景見られていいもんなんだろうか。ガッチリムッチリ系が足元からチNコ触ってきたが、払いのける。横に、やっぱりガッチリ系が滑り込んできて、俺に腕枕して抱きしめてくるけれど、ザブングルの加藤似の不細工だったし、体もイケていなかったから、腕を振りほどいて布団から抜け出る。
300full-sami-eskelin.jpg
で、他で寝てると、そのすぐ隣でヤリ出して、寝てる場合ではない。見た目ガチムチというかデブでもアンダーウェア履いて、その無様な体を惜しげもなく見せてくるということは、それなりに需要があるんだろう。筋肉質っていうのはせいぜい2,3人。まあ、スリムでも顔がかわいいのが多いけどね。
4時になっても目まぐるしく動き、強めのライターやかなり明るめの携帯電話で照らす。奥の部屋の手前のコーナーに小椅子が置いてあったから、そこでうつらうつらする。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   12 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS