FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

スキャンダル(12)

426full-trevor-adams.jpg
深夜に入ると次から次に人が入ってくる。冷静に考えると、寝て待った方がいい。ヤル場所を既に確保しているようなもの。ということで、ベッドに潜り込んだ。普通のベッドで掛布団もちゃんとあって、ヤルというより寝るためのベッド。こんなの、不慮の事故で汚れちゃったりしたらどうするんだろ。というか、すでに事故ばっかの布団じゃなかろうか・・。眠れないけど、別に人が来るわけでもない。
入口付近でライターをつけたり携帯電話を光らせたり。覗き込んだところで顔しか見えないし。まあ、ここは韓国なので、ひたすら狸寝入りして待つ。
深夜1時半くらいか、布団に潜り込んできた人が。こっちから携帯電話で照らしてみたら、結構若そう。眉濃くて色白で目も大きくぱっちりとしていて、王力宏(ワン・リーホン)のような感じ。キスしてチNコしごき合ってと掛布団も半分めくりあげてイチャイチャする。30分くらい経って、「タバコ」といい、彼はベッドから出て行った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS