FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

スキャンダル(14)

480full-bernardo-velasco.jpg
マットが敷いてある中部屋にちょっとの隙間があったから、そこに寝てイチャイチャしている。彼は声を出さないけれど、モノは結構大きく元気なまま。なかなかのデカさなのに、ずっと垂直に天井を向いている。俺の方が年上なのに、腕枕をしてもらう。男らしいし、情熱的だし、イケメンで体もいいし、韓国人に日本人女性がはまる理由が分かる気がする。
といいつつ、またトイレと言って離れる。チNコ大きいくせに膀胱小さい。いなくなったら周りがどんどん手を出してくる。見てたよね?トイレ行っているだけなのに。しかし、離れたら場所なくなっちゃうし。しばらくして戻ってきた。彼のチNコをしごいていたら、彼が急にビクンビクンと痙攣し出した。見るとイッている。ピチピチのマグロでも抱いているんじゃないかっていうくらい激しくのけ反り、波打つ。
時間を見たら、既に朝8時くらいになっていた。彼は急いでシャワーを浴びて店を出た。俺もたまたま一緒の時に出たので、一緒にタクシーで大邱駅まで乗せてもらった。メールを交換して。それから、彼と、8か月くらいだったが付き合うことになった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS