FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

R3(3)

655_d.jpg
19時過ぎに入る。シーロムで食べて、tepcoで買い物をしたんだけれど、ひどい下痢。若干不安を抱えてR3に。久々に来たかな?迷ったんだけれど、俺はあまりO-partyなるものに興味がない。なんだか日本では非合法になったRを吸ってせんずりして触れまくられるとか?みんなでワイワイするイベントは苦手。というか、口コミを見ても普段の日に皆行っていない感じ。39が確か乱交の日なんで、迷ったけれどR3に。
635f59acb5ae6e1133379bfd30ca4f21--sexy-guys-hot-guys.jpg
180B払うと南京錠のついたキーをただくれただけ。2階のロッカーにゴムとジェルのパックが入っていた。キレイだな。でも、今日はアンダーウェアデイ?3階はジムか。なかなか胸に筋肉のついた方々が熱心にトレをしているじゃないか。その脇が若干暗くなっている。行ってみると、奥の方はもう見えないくらい真っ暗。個室があるのかな?4階がダークスペースらしい。5階がなぜかバー。その奥にトイレとシャワーがあった。バーカウンターの端にタオルがあったんでそれを取って引っかけ、シャワーを浴びる。皆、タオルをなぜか持っているので、俺も取って下に。結構人がいるわ。金曜日だし。個室はそんなに埋まっている感じはないけれど。個室がずらっと並んでいる手前でとりあえず立っている。右隣の奴が俺に近づいてきて触る。早いね。でも、ガリガリじゃない?もう一人来た。うん、誰もやる人いなければヤッてもいいんだけどさ、スリム系はね。左手にいるのが何となく近づいてきている。胸板厚くない?俺も結構寄って行った。手を触れる。胸を触ると、すっごい厚い。やっぱタイに来たなって感じのものすごいボリュームの胸だわ。どうしたらこんなに胸に筋肉付くのってくらい、まあパンパンな。暗がりに俺を連れていく。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS