FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(24)

ボーッとしてようにも通路にいたら邪魔だろうから小部屋に入ってみる。
入れ替わりが極端なんだよね。
誰もいなかったと思うと、急にすごい人数が入ってきて身動きが取れなくなることもある。
どさくさに触られるし。。
しつこい奴が一人いて、何度断っても触ってくる。
嫌よ嫌よも好きの内だと思っているんだろうか?

19時過ぎになって、ますます過密度が増してきた。
だからといって、別にいい奴が入ってくるわけでもないし、個室だって空かない。
個室以外では誰もやってる気配ないし。
うーん。
隣にいる奴も若くてガタイはいいんだけど、髪が無造作に長いし。
一昔の芸能人(俺は西城秀樹くらいまで遡らないと思いつかない)みたいな。
最近はそんなのが流行ってるんだろうねー。
多様化というか、歴史の繰り返しというか、俺がついていけてないのか。。
ハッテン場なのに全然興奮せず。。
帰ろうかな。。。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09