FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(25)

で、ダークスペースで虚空を見てる(というか周囲見てもよく見えないんで。)と、隣にさっきの奴が。
俺?俺ってなんで長髪にもてるんだろ。。
でも、隣で立ちすくんだまま、なんのアクションも起こさない。
手が触れるくらい。
5分くらいそんな感じでボーッとしてた。
別に悠久の時が流れてたってわけじゃなく、チNコは半勃ちになってるんだけど(*^_^*)
向こうが手を握ってきたんで向かい合ったらお互いのチNコがチャンバラみたいに。。
耳とか、首筋から肩にかけて、舌や唇でそっとさすったりC首の先の方をいじられたり。
結構ソフトタッチでやられる。
力強く抱きしめられてやらしい舌使いをされると立ってるのもやっとなくらい(体がね。)
んー、ここはダークスペースなんで、やたらギャラリーが触ってくるんだけど、俺を守るみたいな感じで壁に押しつけて、チNコも触らせないようにピタッと向き合ってくっつけて。
でも、それでも股から手をねじ込んでしごいたり、C首責められたりするんだけど。
俺も下手に手を出すと乱交みたいになるんで、やられても手を出さず。
ここでやってるから悪いんだけど、他にやるとこないし。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08