FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(60)

Caio-Cesar-by-Santiago-Bisso-2.jpg
20時過ぎに入る。ちょっと遅くなってしまった。朝の便でバンコクに来て、17時に着いたから、ホテルでちょっとくつろいで、屋台で小腹を満たして、ちょっと買い物をしただけで暗くなってしまった。いつものように200バーツを払い、ロッカーで着替える。あんまり人がいないか?でも、隣のロッカーの人、色白で俺よりちょっと背が高くて胸板なかなか厚くていい感じ。機内でワイン3杯飲んだからか、そんなにムラムラはしていなかったんだけれど。
Bq1UtH4CQAAEguf.jpg
ボロボロの薄いバスタオルを腰に巻いて、2階は椅子で通れないようになっているんでシャワーのある3階から2階に入る。やっぱりそんなに混んでいない。30人くらいかな、このフロアで。で、タオルを取れとも言われないので、一応巻いたタオルは取るけれど、手に持った状態で。こりゃ、期待できないなと思ったけれど、意外にやたら触ってくる。サウナマニアってこんなヤリヤリだったっけ?混んでいないから、奥の通路の明るめのところに立っているんだけれど、すぐ胸を触ってくる。そんなに厚くもないんだけど、俺。ま、そんな感じなんで、調子こいてバシバシ断る。胸板固いのがいたんだけれど、胸毛サワサワしていたのと、友達連れで来ているし。"What's your name?"って聞かれたけれど、ヤル気ないし。いや、君一人だったらヤッているんだけどさ。3Pとかで遊ばれるのは嫌なんで。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   08 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS