FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(63)

Bh-CoNfCYAAKYz8.jpg
シャワーを浴びて、22時か。大分人が減ったぞ。デブが出てき始める。ところどころ、寒い。人がいないけれど、エアコンはよく効いている。暗い通路とか行く必要もないくらい、人がいない。ま、ヤリたい感じの人はチラホラいるけど。結構カラダのそこそこいいのはいる。しょっちゅう俺って胸を触られたり揉まれたりする。そんなにすごい胸していないんだけど、こんなに?っていうくらい胸ばっかり触られる。サウナマニアってそんなにヤリヤリな感じだったかな?というか、バンコクでこんなに胸触られる経験なかったんで、違和感というか、不思議な感じがした。
BGxl12_CIAApfYX.jpg
奥の、明るいところと暗いところの境目で立っていた。色白スリムの眼鏡が胸触ってきたんで、俺も手を出した。胸をまあ握るように掴んでくる。肩とかにキスしてきて、カラダを寄せてきた。ま、そういうの好きなので、個室に入ることに。寝て、キスしながら俺に腕枕して、それからC首を舐めてきた。俺が喘いだら、超責めること。スリムだけど、腕の筋肉が結構すごい。で、指ケツの穴に入れようとしてくるし。痛いから。それに、彼のチNコは包茎で割と小さい。包茎で入れようとしてんの?っていうか、bottomじゃないって言ったんだけど。C首ずっと責められてるんで、力が抜けてしまう。腕枕なんて滅多にされないし、なんて、でも入れるのは無理だから。で、彼が仰向けになって、手コキでイカせることに。小さめのチNコで扱くのが難しかったが、何とか早めにイカせた。
BQ1j62tCQAELPEy.jpg
23時、シャワースペースでカラダを洗っていたら、横にいたタイ人が俺にアクション掛けてくる。いやいや、君みたいな普通体型はタイプじゃないよ。2階に下りると、さらに人がいない。10人ちょいかな?ヤリたい感じの人もいないしな、ってことで帰ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS