FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(66)

Chris-Evans.jpg
スリムな素朴な感じの奴が横に来て、俺を見ている。また、例によって前のコーナーに移動すると、彼も俺のすぐ隣に来た。スリム系もいけるんよ、俺。手を絡めて、チNコを。小さめ。胸は薄いけど固い。俺の肩のあたりに彼がキスをして、舌で舐められる。弱いんだ、俺、こういうの。足がガクガクするくらい。・・また手でケツに入れようとしているよね?俺、bottomじゃないから。でも、また責められる。強い力で抱きしめられて、ずっと舌でなめ回されて・・奥のせNずりルームに移動したけれど、すぐに個室に移る。
chest-and-back-workout-gympaws-workout-gloves-weightlifting-gloves.jpg
彼の薄いけれど固い胸にある、小さなC首を舐める。結構感じるんじゃんね、タチなのに。小さいんでフェRaチオも楽だと思ったら、止められる。何かと思ったら、体勢を入れ替えて、俺のC首を猛烈に責められる。で、またもケツに入れようと。昨日と同じパターンだ。腋や腕、肩から腹へ、内ももとずっとなめ回される。腕は押さえつけられて、ケツには指を突っ込まれ、俺は声を上げ続ける。気持ちいいんだけれど、ケツ・・指ちょっと入ってるんじゃん?で、彼のギンギンに固いチNコを押しつけられる。片足を上げさせられて、全体重をかけてチNコを俺のケツに押しつける。で、C首を責められているから抵抗できないし。彼がローションつけだした。いやいや、入っちゃうから!ってことで、彼の脇腹をこづいて、難を逃れる。やっと諦めたか、って諦めないのがタイ人で、手にローションを塗って、両足を上げさせられて指をケツに・・何とかこれも逃れる。Feラチオをしろと。うーん、タイ人のフェRaチオは口内発射されそうで嫌だから、個室を出た。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS