FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(68)

CNkJp0NW8AA5Irr.jpg
Si Lom降りてすぐところにあった屋台で、腹ごなしにチキンの乗った麺を食べ、23時に入る。200バーツ払い、ゴムとジェル、キーと白いバスタオルをもらう。昔は23時以降は割引があったと思ったけど。系列店なのか、R3 saunaのフライヤーが洗面所附近にやたら貼ってある。出禁の写真、ずっと貼ってあるな。そんなすごいことしたんだろうか。周りを見ると、なぜかアンダーウェア履いた人も。バスタオル巻かないの?と思ったが、全裸もなんだしなって思って、シャワーをさっさと浴びてからアンダーウェアを履く。さっきナンプラーたっぷり入れて食べたんで、ミンティアも食べて。やっぱりサウナマニアは集客力と言い質と言い、なんだかんだ言いつつもいいね。ガタイのいい人がこの時間でも結構いる。4,50人いるんじゃないか?というか、今日はやたら触られる。腹をなでられる。日本と違って、フレンドリーに触ってくるよね。若い人から触られるのは全然OK。デブとかオヤジに触られそうになったら手で払うけど。やたら近寄ってくる。けど、これだけ触ってくるならこっちも選んじゃうよね。片っ端からヤレばいいんだろうけれど、とりあえず一通り見たいし、ってのもあって。サウナマニアって正直背の高さが違う。日本人と遜色ない人も結構いるし、肌も若いからツルツルだし。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS