FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(160)

dmroUhaD.jpg
中に入るとそんな人は多くない。19時前だからね。軍手デー。はめていると、早速小柄なシュッとしたイケメンが手を出してきた。いや、前もヤッたけどさ、前よりちょっとだけカラダが引き締まっている感じがしたので、個室に。でも、C首がちょっとデカいのがどうしてもね。あと、すぐ入れてほしい感が伝わってくるし。そんなんだと、俺も立たないし。気分が乗らないんで、個室を出た。顔はなかなかカッコいいんだけどねー。それだけにテクとカラダが残念な感じ。延々とシャワーを待つ人たち。しゃぶられただけだから、泡のハンドソープでチNコだけ洗う。
出て、またしばらくぼんやりしていると、若い田舎っぽい顔立ちをしたのが触れてきた。普通体型っていうよりもちょっと腹出ているし。「ダメですか?」って言われたが、ダメだろ、そりゃ。奥のケツ堀ブランコにはまあ、ケツの穴丸出しで誰かが乗っている。あれだよ、まだ早い時間なのにもう最後の手段?って感じで、こっちも見ていられない。どのタイミングでそこから下りるんだろ。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS