FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(27)

奴は甲斐甲斐しくティッシュを持ってきて、拭いてくれる。
で、奴のをしゃぶろうとすると、
「疲れたろ。まだいいよ。」
って、俺の背中の汗を拭いてくれる。
優しいな、すごく。
で、ギャラリーも見てるんだけど。。
「灯りがいい具合でさ、お前がしゃぶってんのがよく見えたよ。」
「ギャラリーもお前のことを見てたぞ。」
羞恥プレーか?
「やたら集まってたの知ってっか?お前、人気あるな。」
違うよ。そっちだろ。
「お前、いくつ?」
聞くなよ、そんなこと。
いくつに見えるなんて聞き返して年上に見られても落ち込むし、当たっても微妙だし、若くお世辞言われても気をつかわせるし。
ま、30って嘘ついた。
「そうなんですかぁ。なんで俺選んだんすか?」
やっぱりだ(-_-)。サバ読んでもなお年上かよっ!
というか、俺ってそんな年下に見えるのか!?
選んだっていうより、選択肢がないからね。
「かわいいから?」
カラダとはいいにくい。。。
「シカトかよ。だいたい、やる前もずっとシカトしてたろ。」
いいじゃないか、別に。
「でも、お前のチNコが俺のを持ち上げたとき、すっげえ興奮した!」
「また俺とやるって約束しろ。俺のチNコ咥えたいか?」
ギャラリーいるし、だから恥ずかしいんだけど。
「…はい。」
「よーし。」
…俺ってなんでこんな目に・・。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

123456789101112131415161718192021222324252627282930 09