FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

MARASITE(11)

ec8b1c9ab9d5ed8fa522d61712dfd7fd--gay-guys-gay-men.jpg
週末、久々にムラムラ来たので、マラサイトに行くことに。この時間ってバスの本数少ないんで、近いんだけどやたら時間がかかる。21時半と結構遅くなったが、ようやく着いた。今日もイベントデーらしくて、手隠しかミニタオルで、次回の割引券をもらう。で、またいつものタバコの前のロッカーだわ。ロッカーが狭いっていうのはどこのヤリ部屋でも共通だけれど、マラサイトはすれ違うことすら不可能。コート脱ぐのも一苦労。流石にスーツとか得体のしれない奴と接触したくないんでね。時間も時間だからサッサと脱いでシャワーを浴びる。今日はまあ、何か売れ残ったデブばっかりってほどでもないわ。人もそう多くない。鍛えて鍛えぬいた鋼鉄のカラダだけれど顔が年季が入って凄まじいってのも今日はいない。あ、でも、いつも蒲田のテイクオンにいる、筋肉質だけれど顔が年を経たドラクエのリップスライムのようなタチが来ている。なんか、こういう人を救済するためにマスクマンとかベネチアンマスクイベントがあるのかなって思うね。というか、そんなイベントなおさら行きたくないけど。ふと隣を見たら、普通体型のオヤジが今にも俺に手を出そうとしている。横にスライドして避ける。奥の個室2つは空いていて、通路にいる人もまばら。ま、でもこのくらいが適正人数かもしれないな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS