FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

MARASITE(13)

o0501074713954054904.jpg
マッチョと筋肉質の中間というか、胸もしっかりついていて腰回りも細くて均整の取れたカラダ。チNコ小さいけど。腕を上げたので腋を舐めたら「気持ちいい」と言って、C首を舐めていた時よりも喘いでいる。くすぐったくないんかな。腋毛はそう多くはない。腕も、太いっていうんじゃなくて筋肉のついた腕って言う感じ。ケツ触ってみたらヌルってしている。まあ、こんなカラダしていたら、さすがに手付かずってことはないもんな。でも、テンション落ちるわ。洗おうよ、ケツくらい。ヤリ部屋なんだけど、他人のチNコ入れた後に入れるのって、やっぱ生理的にどうも抵抗感。耳や肩も舐め上げる。全身どこもかしこも性感帯ってわけか。でも、腋が一番感じているらしい。それにしても、全然俺には触れてこないんで、C首に手を持っていくと、機械的にだけど俺のC首を弄って来た。いいカラダしているんで、じっくりヤリたいところだけれど、ローション塗ってと言われたんで、ちっこいチNコに塗った。手の半分くらいしかないんで、扱くというよりこねくり回すって感じかな。まあ、気持ちいいって言っているからいいか。C首を舐めつつチNコをいじっていたら「イキそう」って言われたんで、動きを止めた。そしたら「強く扱いて」っていうんで、扱くとイッた。最初に俺に大量のティッシュをくれたんで、拭って個室を出る。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   10 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS