FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

驛站三温暖(14)

298302-pic-m.jpg
バスタオルを腰に巻いて上に上がる。服を着たオヤジとデブオヤジが二人、リクライニングソファに寝て洋画を見ている。奥は個室でほんのり明るい。4階は消毒中となっていて入れない。ヨボヨボのじいさんがふらふらと歩いている。3階の休憩室に行った。飲み物もないし、パソコンも使えなくなっていた。ここで前は美容師の彼を膝に乗せてパソコンで会話したんだけどね。今ではテレビもついていないし誰も来ない。漫画があった。「こち亀」とか「蒼天の空」「名探偵コナン」の中国語版があった。割引の日があるらしいけれど、こんな状態じゃあ行く気も失せる。Hi-manから漏れてきた人がいるかなと思って来てみたんだけれど、最早そんなレベルではなくて絶望的な感じのサウナ。帰りがけに細身だけれど腹が出た中年が入って来た。もちろん帰る意志に揺らぎはない。20分も経っていないけれど、居場所もないんでHi-manに行くことにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   12 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS