FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(167)

1431239729460.jpg
ミニタオルをコンドーム入れに置いて、お互いC首を弄りだす。ちょっと胸毛がある。厚い胸。向こうも俺のカラダのことを言っている。細マッチョが好きなんだとか。細マッチョってわけでもないけど。キスしてとかしゃぶってとか、結構いろいろ指示がある。いいけどさ。チNコは普通サイズ。ちょっと太目かな?ま、リバだからしゃぶられるのも好きってことか。胸も腕も厚くてボリュームがあるけれど、全部が硬いってわけでもなくて、ところどころ柔らかい部分もある。ジムだって。で、年齢は35歳以上?40代ではないと。俺の肌がツルツルだと言われる。よく言われるんだよね。確かに、ガサガサな人とはやりたくない。しゃぶらせてというので、しゃぶってもらう。C首を責められながら。いや、これ、ちょっとやばいかも。「入れたい?」と言われたから、うなずいた。「デカい。」「ゆっくりね。」いつも言われる。ケツにローション塗ってから、入れる・・ゴム付けている間にふにゃってしまい入らなかったんで、C首を弄ってもらって硬くする。なんか、優しい感じのタッチで弄られて、結構気持ちいい。
23342701141_6c06c59d62_m.jpg
ゆっくり入れろと言うのもそもそも無理があると言うか、ケツに入れるにはちょっと力が要るんで、その勢いで入っちゃう。痛いといわれたんで、いったん抜いて再チャレンジ。柔らかめのまま入れて、中で硬くする感じに。キスをせがまれる。結構ガンガン掘り込む。背中がびっしょりと汗で滲む。起こして抱き合う感じになったけど、彼はあんまり自分で腰を振らない。俺がC首を舐めていると、気持ちいいというけれど、チNコは全然立っていない。「こんなに掘り込まれたのは久しぶり。」だと言っている。正常位がいいらしい、で、かけてくれっていうけれど、それは無理だし・・疲れたし、汗まみれだし、いったん出ることにした。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   08 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS