FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

HAAARD(46)

b8ac1bb0917cafd04b0d0c9eaf8f8107--selfie-sexy-physical-fitness.jpg
と、チNコを握ってC首を舐めてきた。お、なかなかいいね。チNコが復活。今度は正常位か。段のある個室だからいけるわ。またパンパン音を出しつつ掘り込む。また頭に手をやったりしているんで、手を俺のC首のところへと持って行く。一応腹筋は固いわ。胸はあるっていっても昔の名残と言うか、ありがちなんだけど、見た目はあるように見えても、実際触ってみると想像以上に柔らかいって奴。まあ、彼も全然自分のチNコしごかないし。「イッていいよ。」とか言われたんで、こりゃエンドレスだなって思って、引き抜いた。すると、彼が俺のチNコにローションを塗って扱きだした。彼のにも塗ったけれど、くすぐったいそうで、それになかなかイカないんだそうで。俺もそんなこと言ったらそうだけど?「休憩しようっか。」っていうんで、シャワーを浴びに行った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS