FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

take on(93)

aa480782b1df8bbc89165363b77192c0.jpg
彼が階段の上の寝るスペースに俺を連れていき、俺を寝かせる。隣にいるけど?で、やはり腕を上方に除かされてC首を責められる。で、足の先から指の先まで、腋や腹、内股、背中まで丹念に舌で舐められる。一方的にやられて、また左の感じる方のC首を集中的に舐められて、こっちも声が段々甲高くなり、ヨガり、ビクつかせてカラダを捩る。散々やられて、ようやくチNコを扱かれる。
彼が「ローションを取ってくる。」と言って、一旦下に行き、俺のチNコに塗ると、腕を俺の頭の下にやり、一方の手ではチNコを扱き、そしてC首を舐められるという、まあこれは俺には我慢のできない体勢になる。腕が若干太いし、肩も堅いし。胸はそんなにあるわけじゃないんだけれど、こんなことをされると、もうイクのは時間の問題。彼が体勢を入れ替えて、右のC首を舐めだしたら、もう耐えられない。俺は彼の胸を握りしめて、イッた。彼はまたティッシュを取りに行って、そして「お疲れさま。」と声をかけた。
こんなに一方的にやられるとはね。ヤリ師か。BUMPの彼以来だ。結果、良かった・・かな?
22時近かったので、いそいそと帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS