FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(33)

個室に入ってマジマジ見た。
筋肉で厚く覆われた胸にそぐわない小さなC首。
Kツやらない同士って、大抵自分が感じるところを責めてくる。
チNコも結構太い。
立った体勢でC首を責めてたら、体を器用に曲げて、お互いのC首を責め合うような感じになった。
69はよくあるけれど、お互いC首を舐め合うのはなかなかいい。
じっくり楽しもうと思ったけど、先にいかれちゃってちょっとがっかり。。。
一回やったんじゃなかったのか?!
去り際に、「ありがとう」って言われたんで、ちょっと照れたね。
俺もつい、「こちらこそ」って言っちゃった。
言った自分も照れ臭い。。
関連記事
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10