FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(34)

今日は19時半ごろに入った。
外はどんよりとした曇り空。
雨が降るか降らないかといった、どことなくまどろっこしい感じの雲。
道路は全面湿っていて、飽和した水蒸気が下から突き上げてくる。
秋めいてきたとはいえ、なんだか蒸されているって感じがする。
19時半、もうあたりは真っ暗だ。
いつものようにジム割で入ると、新しめのキーを渡された。
このキー、ちょっと小さいんだよな、俺には。
足首に巻けないんで。
大柄な男がちょっとした差でシャワー室に入った。
裸で明るいところにいるのってちょっと間抜け。
なんか、テンション下がるね。
こう、50メートル走のスタートラインについて、「位置について、ヨーイ、」の後のピストルが鳴らなくて火薬を詰め替えているときみたいな。
長かったですね(^^;。
昔懐かしいつぶやきジロー風に言ってみたんだけど。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 08