FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(180)

今日は日中暖かかった。夜でも半袖でもいいかなくらいの陽気。19時半前に入った。以前もらったチケット割で1,000円。軍手デーだ。1ヶ月くらい間が空いてしまった。ロッカーに引っかけてあるタオルの数から盛況なことは変わりないけれど、ロッカールームに現れる奴ときたら、どうも太目とか毛深い奴ばっかり。
ま、入ってみると個室は半分くらい埋まっている。多いって程ではないね。10人強いるかなってくらい。暗い通路に行くと、・・ガリさんがいた!主だな、もはや。どうも来る人来る人ぽっちゃり型ばっかなんだよね。胸があるかなって思いきや、腹出ていたりするし。よく見極めないと。左隣がスリムでそこそこイケているかなって思っているんだけど、どうなんだろ。隣にいると、ずっと横顔しか見えないからよく分かんないんだよね。一旦ロッカーに戻って、仕切り直す。元のところに立っていると、まださっきの奴が左にいた。近づいているような感じがする。足を開いて徐々に寄ってきて、手が触れる位置まで来た。どこか灯りを消したのか、通路がさらに暗くなった。手を取ると、左向かいの個室に誘われた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS