FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(73)

22時半か。ま、また水を飲む。大分人が減ってきた。さっきまで中央通路には何人か立っていたし、その奥のクランクも時々詰まるほどの人がいたんだけど、もうそういうのもなく。イケている人はまだいるけどね、例によってデブとか増えてきた。というか、明らかに2,3人、50歳以上じゃない?っていうのが混じっている。これ、300バーツを払ってなお入ってきたんだろうか?誰も手を出さないぞ、こんなのに。勇気に脱帽。ファランもいるね。今日は一人だけ胸板厚いマッチョがいるけど。スリムな色黒のタイ人が俺の手を握って、自分の熱くいきり立ったチNコを握らせる。もう天に向いてるわ。俺のもガッツリ握っていき、去っていく。また、さっきの24歳のタイ人が来た。あれはどうか?俺は白人には興味はない。君はあの台湾人はどう?あれは細いから嫌だと。イッたか?イッてない。俺もだって。好みがうるさいからだよね。奥の暗いところにいる。ちょっとカラダがいいなって思ったのが来たから、手を出してみたら脇の壁に張り付いて止まった。ふむふむ、胸を触ってみたら、見た目ほどではなかった。C首とか舐めて来る。で、またタイ人群がってくるし。揉みくちゃにされる。誰だよ、俺のチNコしゃぶってんの?勝手なことすんなや!あまりにも群がってきたので、相手もどこかに行ってしまった。23時半になったので帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS