FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(78)

images (1)
23時半か。明るいところにいたら、右手の暗いところから手が。悪くなさそうだよなと思って触ってみたら、結構カラダが引き締まっている。チNコは普通サイズか。でもカチカチ。ケツ撫でているから、どうせタチなんだろうな。C首をきつめに責められる。いや、痛いんだけど、胸がそこそこ締まっているし、ボリュームもあるからいいや。その裏に引き込まれる。髭の生えた顎で俺の肩を刺激しつつ、俺のC首をきつく責める。俺は彼のC首を責めつつ胸を握り締め、彼の肩に顔を乗せて快楽に耐える。
iImKHY5k_400x400.jpg
周囲からやはり手が伸びてくるが、振り払う。痛いけど、バンコク最後だしね。個室へと引っ張り込まれた。やはり仰向けに寝かされ、ケツにジェルを塗られる。ま、ウケではないというと、俺を立たせて、C首を咬まれる。彼は自分の手で自分のチNコをしごき、勢いよくイッた。やたら俺にかかったし。ティッシュで拭いていると彼は出て行った。で、何かデブが入ってきたし。何しに来たんだ、デブ。追い出してシャワーを浴びる。
24時半。腰にバスタオルを巻いている人が殆ど。一部履いていない人もいるけどね。20人くらいかな。やろうって気が感じられないよね。もはやデブが過半数だしさ。25時半に諦めて帰った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS