FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

39 Underground Sauna(25)

images (2)
19時半過ぎに入る。Saphan Kwaiか。いつもAriだったかなとか混同してしまう。今回のホテルはSala Daeng駅の近くに取ったので、BTSが使いやすい。Sala Daengから30分くらいで着くからね。180バーツを払ってタオルをもらう。何やらファランが受付でもたついていた。荷物を預けて、2階のるっかーに入れる。アンダーウェアデーらしい。ゴムを入れて3階に。なんだか個室の中の電気がつけっぱなしだからいつも暗い通路が明るいわ。4階に行くと、外はもう暗い。たくさん人がいるって訳ではないけれど、通路に何人か人が立っていて、テラスに抜けたりその上の急階段を上がって行ったりしている。外のベンチに座ってみると、外からは通路にどんな人が立っているか丸見えなのね。また3階に戻る。斜め向かいにスリムなタイ人が。一応カラダが引き締まっているかなと思って見ていると、俺の後方のダークスペースへ入った。で、俺の脇に。手を出したら握り返してきた。目の前の個室に入った。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS