FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

macho sauna(2)

082-nick-g-titel.jpg
4階が広々とした休憩スペース。洗面所があったが、そこは使用禁止だった。5階がハッテンスペース。長方形のスペースで、その間を縫うように細い通路が縦に2本、横に2本、そしてその左手奥にはデブ通り抜け禁止みたいな細い通路を通って個室だけれどダークスペース。エアコンないんかね?結構空気生ぬるいんだけど。屋上はテラスか。定番の鉢植えの何の変哲もない木が複数植えてあって、椅子とかでくつろげる感じに。で、いくらところどころ遮光用の青いシートが張られているとはいえ、向かいの高層マンションから丸見えなんだけど。その辺はオープンなんだろうか?降りるとき、カラダの引き締まった色黒スジ筋タイ人に手を触られた。もう、こんな早い時間でも15人くらい人がいる感じ。もちろん普通体型が多いというか、年齢層はバラバラ。まだ20そこそこなんじゃないかって言うのもいれば、50をとっくに超えているよねっていう感じのもいる。そこは見極めていかないとな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS