FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

macho sauna(3)

90f53033c46c65f6.jpg
眠い。テスコロータスで昼食を取っている時点ですごい睡魔に襲われていた。こんなに早くに入ったのは、まあしばらく横になって寝たいからなんだけどね。さっきのスジ筋タイ人が壁際に立っていた。垂れ下がっていた黒々としたチンコを握ってみたら手を握り返してきた。で、俺も立ち止まる。筋肉質で腹も脂肪が全くなくて腹筋がうっすら見えている。彼が個室に誘ってきたんで付いていった。
軽めのキスを交わし、俺をベッドに腰掛けさせると彼がチNコをしゃぶってきた。俺も彼のチNコを頬張る。太さは俺と同じくらいなんだけど、すごく長くて左側に曲がっている。デカ過ぎでしょ、これ。で、俺の両足を持って上に持ち上げて、俺のケツを・・いやいや、俺タチなんで。と、俺にもっと奥に行って寝ろと。69になってしゃぶり合い。こんなチNコさ、半分くらいしか入らないわ。左曲がりだから、右手で握るとジャストフィット。で、ゴムを何やら弄っている。いや、いくら言っても無理よ、と思ったら俺のチNコにつけ始めた。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS