FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

macho sauna(4)

で、ローションを塗っている。何、ウケもできるんだ?ま、そもそもこんなバカデカくて曲がっているのを誰がウケるんだって話もあるし。入れようとしたが1回目は入らず。C首を吸われてギンギンにしてから2回目でようやく入る。彼が腰を上下に振って、俺が扱くと、・・え、もうイッたの?早いな。彼は笑って横になる。俺、彼のSei液がかかったままなんすけど。俺が彼を腕枕して、彼が仮眠し出した。俺もそもそも寝に来たわけだし、ちょうどいいわ。彼を抱いて寝る。汗でビッチョリになっている。この引き締まったカラダがいいわ。顔と顔をくっつけた状態で密着して寝ている。しばらくすると起きたんで、イチャイチャする。腋毛が若干多め。彼が腕をあげたんで舐めると若干呻いた。で、俺のチNコを握ってくる。ま、元気いいよね。ってんで、今度は正常位から挿入。ガシガシ掘り込むと軟な壁が軋む。騎乗位になって俺が彼のチNコを扱く。汗だくになったので、シャワーを浴びるために個室を出た。シャワールームでもにこやかにこっちの方を見ている。いかにもタイ人って感じのエキゾチックな顔立ち。色黒で若干顎髭が生えている。俺の上がちょうど彼のロッカーだった。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS