FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

macho sauna(6)

0x400a0a0.jpg
彼とイチャイチャしていると、まあ即反応。ゴムを付けようとしたが、さっきヤッたばっかりだし、すぐに萎えてしまう。小さいうちに自分でゴムを付けると、彼がC首を触ってきた。弱いんだ、こんなことされると。俺のチNコがギンギンになったところで、彼がまた騎乗位から入れる。彼が上下に腰を振って俺が扱くと、またも早々に発射!元気だね。で、また倒れ掛かるように俺と一緒に寝てきた。で、俺に腕枕をしてきたり、俺に乗っかってきたり、寝ながらじゃれ合う。キン玉を揉んだら軽い。出し切ったって感じ。足も絡ませ合って、で、膝で俺のチNコを刺激してくる。そんなことをされたらずっと立ったままだわ。今回はすごい長々とまったりしていた。で、彼が胡坐をかくとその上に俺の頭を乗せて、チNコを扱いてきた。イカされそうなんで止めると、今度はC首を責めてきた。立ったチNコ剥きだしでヨガル俺を面白がってずっと弄り続ける。俺は彼の異様に長いチNコと引き締まった腹に埋もれてヨガり続けた。で、個室を出た。19時か。相当長々とヤッていたな。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS