FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

sauna mania(92)

me-300x300.jpg
またいつもの迷路の入口附近でスタンバイ。また向かいに人影が。向かい側って見えないんだよね。奥に移ったら、隣に来た。手を触れたら握り返してきた。一応胸触ってみたら・・え、うっすらとしてて硬い!!!スジ筋!??肌ツルツルだし、顔を見たらカワイイし、でいて腕とか太いし。向こうから来たんだから俺のことは知っているんだろうってんで、すかさず正面に向かう。例によって周りから触られるが、彼はそれを強く払う。彼とはC首を弄ってキスをし合う。軽めのキスで、俺をその逞しい腕で抱きしめてくる。俺も抱きしめ返す。この、抱きしめ合いがなかなか気持ちいい。全然しゃべってこないし、肩幅も広いし顔カワイイからタイ人じゃないのかな?個室に移ろうって言ってこないしな。で、しばらくずっとバニラなことをしている。俺から部屋に移ろうというと、彼が手を引いて連れていく。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS