FC2ブログ
男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

BUMP(188)

pectoralis2.jpg
入ったかな?何か全部入っていないような。下から突き上げるとエロくヨガる。向かい合って抱きしめる。お互い汗で肌が湿っている。「イッた?」って聞かれた。いや?抱き合うと、俺のチNコも反応するようで、中でビクついたからかな?で、C首を責めつつチNコをしごく。普通よりちょっと大きいかなってチNコ。腕から肩にかけて意外と筋肉あるんだよね。それで普段は慎重な俺が即座に手を出したのかも。正常位でやるか聞かれたけど、汗だくになりそうだからさ、騎乗位に・・ってチNコが外れてしまった。俺のC首を舐めだしているし。俺のチNコはマックスよ。「イキたい?」いや、俺はいいよ。彼もいいって。ってんで、シャワーを浴びることにした。
18時か。なんかね、ロクなのいないしな。イケてるのはさっとヤッてさっと帰るから、カスしか残っていない・・っていうか、18時過ぎて普通料金になったからってのもあるかな。ま、ヤッたし今日はこれで帰りますかね。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]


 
 
Comments

 
<-   11 2018  ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

Archive RSS