FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

SHELTER(3)

東京のWARP(ワープ)と似ていると言われるけれど、俺から見たらそんなにガタイ専というほどでもないような。
客層としては2,3割がガタイ系だけれど、あとはデブ系や普通、ガリ系など様々。たぶんガタイ系が好きな人たちが集まっているんだろうけれど。
人が多いということもないです。入れ替わりはあるかもしれませんが、多くて20人。普通は10人程度なので、あんまり選択の余地がない。小規模で結構汚い。まあ、東京のよくあるハッテン場と同じです。
ガタイ系ではない人は、かなり積極的に手を出してきます。ガタイと言ってもガッチリ系もいたりスジ筋もいたり。すっごいデブがいたこともあってびっくりしました。個室に入っていて、どうやって出るんだろうという感じでいたのが驚きでした。
40代に見える人は無理と書いてあります。年齢層は比較的若めなのかもしれませんが、ブラックができたからなのか、どうも質的には落ちている感じがします。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]


Comments

Body
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10