FC2ブログ

男を求めて三千里~イケメンムキムキバッチ来い!!

発展場の様子や雰囲気、出来事を思いつくままに書いていきます。

 

彩虹會館(21)

21時半に入る。ゲイパレードがあったということもあって、結構人がいるかなと思ったけれど、まあ多少は多いかなって言う程度。今日はゴムは1つだったが、ジェルをなぜか2つもらった。まあ、台湾のジェルは頭につけるのかよと思うくらい、まあ滑らかというより膏薬みたいな感じ。サラダ油でも塗った方がまだ良さそうな。

彩虹會館(22)

タオルとゴムを持って、まず2階でコーラを飲む。3階に。今日はもちろん普通体型が多いけれど、筋肉質やガタイ系も10人以上いるな。個室はまだまだ空いているけれど、個室の前で立っている人がいるということは、そろそろ埋まっていくところだろう。レインボーって24会館や北欧館と違って、大体個室なんだよね。広々使えるしいいんだけれど、収容能力で言うとそんなにない。まあ、暗い大部屋もいくつかあるけどね。

彩虹會館(23)

大きなダークスペースで今日も立っている。22時になっても結構な人がいる。奥に行くほど暗くなるけれど、そっちにも人が数人いるし。暗い方に行くと、大体揉みくちゃにされるからな。隣にスリム系が立っている。どうもにじり寄っている気がする。床がタイルになっているので、一応距離が縮まっているかどうかはそこで判断。顔も濃いけどまあいいかなって思って、俺もにじり寄って、腕が触れる位置に。暗いところに連れていかれて、C首を責められる。向こうは胸がそんなないんだよね。ただ、結構なソフトタッチで責めて来る。案の定、手を出してくる奴が数人。ダークスペースの中にある小さいスペースに行く。そこはドアとかなくて、マットが敷いてあり、既に結構大柄な男同士が盛っている。俺は壁に寄り掛かった状態で、ひたすら彼のC首攻めに耐えている。個室に誘われたので、ついて行った。

彩虹會館(24)

最初はC首を責め合うけれど、やっぱり彼がC首を入念に責めだし、俺がヨガル感じに。フェRaチオしているときも、C首はずっといじったまま。俺を寝かせて、延々とC首を責めて来る。舌で舐めて転がして、唾で濡らした指先で触れて弄って、俺も自然と声が出る。段々と大きく、高い声になっていく。全然C首責めを止めようとしない。キスをした。何やらガムの味。舌でカラダ中を舐め回す。C首を責められてカラダが敏感になっているんで、ちょっと舐められただけで痺れるような感覚になる。カラダをひっくり返されて、背中からケツにかけて舐められる。どこを舐められても感じる状態に。彼が跨ってきたので、彼の小振りのチNコをしゃぶる。彼はもちろん俺の乳首を舐める。チNコを咥えながらもだえる。そして、足を両足で抑えられて、またC首を責められる。で、いよいよ俺のチNコを扱きだした。絶対イッてしまうが、まだイキたくなかったので、手で何とか止める。彼は俺の手を上方に上げて抑え、C首を舐めながらチNコを扱く。いやいや、超弱いパターンだけど、何とか阻止する。俺が彼の上に被さる形になったが、やはりずっとC首を弄られたまま。俺は彼のC首を弄りながらも、彼を腕で抱きしめて声を上げて悶える。彼が自分のチNコを扱きだした。俺が悶える姿を見ながら、彼はイッた。

彩虹會館(25)

横になるけれど、やっぱり彼は俺のC首を弄り出す。全然休まないまま、また俺への乳首攻撃がじっくりとエンドレスで続く。俺のチNコはずっとギンギンのまま。おかしくなりそうなほど責められる。けど、俺も折角の台北だからと途中でシャワーを浴びるからということで個室を出た。もう24時を回っていた。2時間くらいC首を責められていたのか。ダークスペースに戻ると、こんな時間なのにまだまだ人がいる。さすが土曜日。いいカラダをしたのも複数いるし。隣の奴が腕を触れてきた。うーん、C首に毛があるし、何か腹がちょっと緩いからな。向かいのがカラダが大きくて胸板すごいよなと見ていたら、暗闇の方に入って行った。俺もつられて暗がりに入ってみると、あっちが俺の背後から触ってきた。見た目通り胸がなかなか厚いわ。C首とか乳繰り合っていたが、まあ周りからも触ってくる。あまり進展がなく、・・両側からやたら触れて来るが、どっちもタイプじゃないし。巡回してダークスペースに入ってっていう感じをずっと繰り返している。

彩虹會館(26)

たまにコーラを飲んで。ダークスペースにただずんでいたら、ソフトタッチでC首を触ってくるスリムが。さっきの奴か。されるがままに責められて、また個室に。寝かされて、またさっきと同じように責められ泣かされる。手を俺の口に入れ、俺の唾で俺のC首を弄ってくる。また、間断なく声を出してヨガる。でも、2時を回って睡魔が襲って来た。少し寝たのかもしれない。彼がそっとカラダを起こして個室を出て行くのが見えたので、背伸びをしたら、またC首責めが始まった。俺は自分のチNコを扱き、イッた。すぐに彼も自分で扱いて、俺の腹にぶち撒けた。ティッシュないんで、拭わずに個室を出て、シャワーを浴びた。もう3時過ぎか。責められすぎて疲れた。。
カテゴリ
検索フォーム
プロフィール

いち

Author:いち
俺はゲイです。いくつかブログを書いていますが、このブログではハッテン場に特化して書いていこうと思います。思ったこと、経験したこと、またハッテン場の分析や傾向と対策、経営戦略についていろいろ書いていきます。テーマがテーマなので、内容もそれなりにコアな感じになりますが、それでもよければ見てください。ハッテン場に興味を持っているゲイを対象にしていますので、それ以外の方はご遠慮ください。

ブロとも申請フォーム
リンク
QRコード
QR

12345678910111213141516171819202122232425262728293031 10